JN1BPM's BLOG !
jn1bpm.exblog.jp

JN1BPM since 1980
My Bookmarks
カテゴリ
タグ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
最新のトラックバック
venuspoor.com
from venuspoor.com
http://while..
from http://whileli..
珍グリッド
from 続 JA1GZK Notes
かわご石山 (太田市/桐..
from 上州東毛 無軌道庵
8J120JAS・「ふじ..
from やまおく@JH最大の難所
お気に入りブログ
記事ランキング
ライフログ
以前の記事
嗚呼、遥かなりKH9
6mでKH9/WA2YUNが入感したらしい。

KH9ができれば、6mでKHシリーズは近年追加されたKH8/Sを除いて完了。
しかも近場でQSOできそうなNewエンティティは、これぐらいしかない。

サイクル22ではKH9が入感した朝には、草野球をやっていてQSOできず。

20年余の月日は流れ・・・

先日の入感は仕事で全く聴けず。
「オレが聴ける日はバンドが死ぬの法則」も発動して、その後も全くチャンス無し。

このサイクルもQSOできそうにないなぁ。

あの朝の草野球のツケは、とてつもなく大きい(笑)

de JN1BPM
[PR]
by jcc1612 | 2013-02-27 09:24 | 50MHz | Comments(2)
Commented by JM1LRA at 2013-02-27 20:55 x
どんまい
Commented by jcc1612 at 2013-02-28 16:30
▼JM1LRAさん
のんびり狙うことにします。