JN1BPM's BLOG !
jn1bpm.exblog.jp

JN1BPM since 1980
My Bookmarks
カテゴリ
タグ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
最新のトラックバック
venuspoor.com
from venuspoor.com
http://while..
from http://whileli..
珍グリッド
from 続 JA1GZK Notes
かわご石山 (太田市/桐..
from 上州東毛 無軌道庵
8J120JAS・「ふじ..
from やまおく@JH最大の難所
フォロー中のブログ
記事ランキング
ライフログ
以前の記事
八王子丘陵・根本山へ
d0032834_1111581.jpg JARLのQSL転送代を払ってないので、国内QSOに気乗りがしない昨今。無線はたまに聴いてはみるが、交信しないでワッチのみとなっている。

 日曜午前、ハイキングを思い立ち、太田市/桐生市の境界の八王子丘陵・根本山(根元山)に。急に出かけたので、VX-8が全然充電されてなく、途中で電池切れになってしまったorz 無論、山頂での交信もできなかった。


 家に帰って、aprs.fiをみると、途中までビーコンが飛んでいたようだ。(県道から登ったが前半はさすがに山陰でビーコンが飛んでいない) iBCNUもやってみたけど、こっちは取り込まれてないんだけど・・・設定が悪いのかな?

d0032834_10571249.gif


 JN1BPMの存在証明にはなったかな(笑)

de JN1BPM
[PR]
by jcc1612 | 2014-05-26 11:10 | Hiking | Comments(0)