JN1BPM's BLOG !
jn1bpm.exblog.jp

JN1BPM since 1980
My Bookmarks
カテゴリ
タグ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
最新のトラックバック
venuspoor.com
from venuspoor.com
http://while..
from http://whileli..
珍グリッド
from 続 JA1GZK Notes
かわご石山 (太田市/桐..
from 上州東毛 無軌道庵
8J120JAS・「ふじ..
from やまおく@JH最大の難所
フォロー中のブログ
記事ランキング
ライフログ
以前の記事
The 2nd Eyeball QSO with JG2GSY in Nagoya
d0032834_233195.jpg

9月10日、ザスパの天皇杯4回戦・名古屋グランパス戦に強行日帰り遠征敢行!
せっかく名古屋に行くので
JG2GSY山崎先生と7年ぶりの再会の約束をしました。

ザスパゴール裏で応援してると、
山崎先生が名古屋人なのに群馬側にお見えに。
ついでに一緒に応援してもらいました(笑)

試合後はお茶して
帰りの高速バスの時間まで、四方山話に花が咲きました。
おみやげもいろいろ頂戴し、恐縮です。

山崎先生、楽しい時間をありがとうございました!
ぜひまたお会いしましょう!

画像は名古屋といえば「きしめん」
おいしいと評判の新幹線ホームの「名代きしめん 住よし」
安くて(350円)、早くて、美味かった!

[PR]
by jcc1612 | 2014-09-11 23:08 | Misc | Comments(6)
Commented by JG2GSY at 2014-09-13 13:24 x
先日は楽しい Eyeball QSO ありがとうございました。7年ぶりの再会はもちろん、ザスパの応援にも感動しました。またお会いできる日を楽しみにしています。
Commented by JH1ICS狩野貴之 at 2014-09-18 08:42 x
初めまして、実は私、62卒で現在は前橋で外科医院を開業しています。ブログを検索しているうち先生のブログを目にしました。素晴らしいアクティビティですね。いろいろ参考になります。私はS48(小6)に開局し、前高時代は無線部でしたが、群大入学後はアクティビティが下がり一度閉局。2年前に20年ぶりに再開局しました。今はHFから1200までマイペースで出ております。機会ありましたらよろしくお願いします。
Commented by jcc1612 at 2014-09-18 10:43
▼JG2GSY山崎先生
楽しいEyeballQSOありがとうございました。次はJ1に上がって遠征したいですね。(名古屋がJ2に落ちてもいいですけど(笑))
Commented by jcc1612 at 2014-09-18 10:55
▼JH1ICS狩野先生
こんな場末のブログにようこそ。お目汚し失礼します。最近は殆ど無線もやってないですが、別ブログ共々よろしくお願いします。(「仕事のことはネットでは話題にしない」のが小生のポリシーですのでご了承下さい)
Commented by JH1ICS at 2014-09-18 22:49 x
了解です。HPも拝見させて頂きました。結構近いところでお会いしたことがあるかも知れず、不思議な想いです。
Commented by jcc1612 at 2014-09-19 06:37
▼JH1ICS狩野先生
HPもいくつか運用してます。
左のMyBookmarkの□や◯のものをご高覧いただければ幸いです。