JN1BPM's BLOG !
jn1bpm.exblog.jp

JN1BPM since 1980
My Bookmarks
カテゴリ
タグ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
▼JH1ICSさん 「..
by jcc1612 at 16:53
失礼しました。FT991..
by JH1ICS at 18:16
50からだとVU専用機は..
by JH1ICS at 18:11
開局当時に比べれば、フィ..
by quinoa64 at 07:01
▼quinoaさん や..
by jcc1612 at 13:45
▼きのあさん 久宮を奪..
by jcc1612 at 13:42
浦島リプですまそんです。..
by きのあ at 10:08
JT65目的のカムバック..
by quinoa64 at 09:53
▼JP1BVRさん Q..
by jcc1612 at 14:52
こんにちは。先日はお世話..
by JP1BVR at 16:24
最新のトラックバック
珍グリッド
from 続 JA1GZK Notes
かわご石山 (太田市/桐..
from 上州東毛 無軌道庵
8J120JAS・「ふじ..
from やまおく@JH最大の難所
LOG BOOK ER/..
from JL3CRS Officia..
Sergei Rebro..
from JH3YKV's Amate..
フォロー中のブログ
記事ランキング
ライフログ
以前の記事
はじめてのOQRS
d0032834_21551013.png

 Lord Howe Island DXpedition 2014 (公式) でVK9DLXのQSLが OQRS(Online QSL Requests)にて開始になってたので、話のネタにと、はじめてのOQRSをしてみることにした。これまで縁遠かったPayPalの口座もこのために作ってみた。今は日本語にも対応しているのね。

 早速、ドネーションして今日QSL請求・・・オンラインのこれだけの作業でQSLが請求できるのなら、紙のQSLを送付する手間ヒマかからず、便利ですなぁ。いい時代になったもんです。・・・でもなんだかQSLを「買ってる」気もしないでもないけど(笑)

 de JN1BPM
[PR]
by jcc1612 | 2014-11-13 11:15 | 50MHz | Comments(0)