JN1BPM's BLOG !
jn1bpm.exblog.jp

JN1BPM since 1980
My Bookmarks
カテゴリ
タグ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
最新のトラックバック
venuspoor.com
from venuspoor.com
http://while..
from http://whileli..
珍グリッド
from 続 JA1GZK Notes
かわご石山 (太田市/桐..
from 上州東毛 無軌道庵
8J120JAS・「ふじ..
from やまおく@JH最大の難所
お気に入りブログ
記事ランキング
ライフログ
以前の記事
2016 QSO of the Year - JA1GZK
 年末恒例のこの企画。自分にとって今年1年の中で最も印象深いQSO&QSLを取り上げ、勝手に発表。なお受賞局に賞品等は一切ございません。悪しからず。

【2016 QSO of the Year】
JA1GZK
(Dec.16 2xSSB 50MHz)

 ローカルのJA1GZKが2年連続での受賞です。なぜって2016年はこの1QSOのみなんです。(今年も全くQSOしてないことに気づいて、GZKにお願いしてQSOしてもらいました(笑))

 Esシーズンに何回かは6mを聴いたのですが、結局QSOせず。JARLの転送代払ってないので、QSL交換がからむ交信だと気が引けちゃってね。

 2017年は新たなことに挑戦したいな。 それでは皆様良いお年を!
[PR]
by jcc1612 | 2016-12-31 10:44 | The QSO of the Year | Comments(0)