JN1BPM's BLOG !
jn1bpm.exblog.jp

JN1BPM since 1980
My Bookmarks
カテゴリ
タグ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
最新のトラックバック
珍グリッド
from 続 JA1GZK Notes
かわご石山 (太田市/桐..
from 上州東毛 無軌道庵
8J120JAS・「ふじ..
from やまおく@JH最大の難所
LOG BOOK ER/..
from JL3CRS Officia..
Sergei Rebro..
from JH3YKV's Amate..
フォロー中のブログ
記事ランキング
ライフログ
以前の記事
3月 & 4月 の予定

 Jリーグが開幕し、ザスパ草津が、ヴィッセル神戸に3-0で勝つなんて、春の椿事も起きてすっかりサポーターモードになってる昨今です。

 27日から「みどり市」が誕生するので、3月&4月は自宅より、消滅する「新田郡」&新たに誕生する「みどり市」のサービスをVO-52でしようと思います。ただし、私はひどい花粉症なので、症状悪化の場合は無線をやる気力はありませんので、予めご了承下さい。なので、努力はしますが完全不定期運用です。聞こえたらラッキーと思ってください。(なので他のブログにこの情報転載不可です)

以下、予定

・IC-910D+FOX727を予定していますが、FM衛星には出ません(たぶん)。FO-29もでません(たぶん)。ISSのクロスバンドレピータがONの場合は出ようと思います
・VO-52は基本的にCWのみ。 435.257MHz± TX固定。 東パス優先。 自宅より西方面は隣家があり、西パスの条件はとても悪いです
・私の受信能力を超える高速CWは完全無視します。
・桐生市の衛星設備は完全撤収しますので、/1桐生市からのQRVはこの時期できません。(もう十分雑魚ですよね??)
・仮設アンテナによるQRVなので、3月末に激しくなる上州名物「空っ風」で壊れた場合はQRV不能になります。ローテータもないので・・・・どうなることやら。
・週末、日曜、春休み期間中は、サッカー観戦や家族サービスのためQRVしないことが多いと思います。自宅にいる場合は、なるべく出るようにしますので。
・当直勤務の日も出られません。悪しからず。
・QSLはBUROで味も素っ気もないものをお送りしますが、お急ぎの方はご相談下さい。
[PR]
by jcc1612 | 2006-03-06 23:29 | Satellites | Comments(1)
Commented by JN1XLV at 2006-03-07 08:44 x
鈴木さんも花粉症なんですか。私は全然違うのでその辛さがわかってあげられないのですが、「好きなことをする気力すら薄れる」という話はよく聞きます。早く花粉シーズンが終わってくれるといいですね。

「私の受信能力を超える高速CWは完全無視します」…笑ってしまいました。いますよねえ、ワッチしてると「そんなに早く呼んだらかわいそうだろうが!!」ってSSBでかぶせてあげたくなるような人が。(^^;