人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JN1BPM's BLOG !
jn1bpm.exblog.jp

IO-117にハマってます!

by jcc1612
My Bookmarks
カテゴリ
タグ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
▼KQHさん QSOあり..
by jcc1612 at 19:43
おー、当局のコールサイン..
by KQH at 18:59
▼KQHさん ありがと..
by jcc1612 at 18:34
おめでとうございます。普..
by KQH at 00:45
▼JG1BFZさん こ..
by jcc1612 at 22:18
JG1BFZと申します。..
by bfz at 08:06
▼JO1WIZさん D..
by jcc1612 at 20:09
ダメ元でJARLへSAS..
by JO1WIZ at 19:12
▼JO1WIZ/JCC1..
by jcc1612 at 12:19
▼ACMさん 性能良さ..
by jcc1612 at 12:16
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
記事ランキング
ライフログ
以前の記事
JCC1612 「みどり市」

JCC1612 「みどり市」_d0032834_021060.gif 官報総務省告示第453号(4月18日告示)により、「みどり市」設置が公示されました。JARLのJCCナンバーは、官報公示順に決まるはずですので、JCC1612。私の住んでいるエリアも来春3月27日から、「みどり市」となります。(なんかビジョンのない「みどり市」については、言いたい事が小一時間あるけれど・・・)

 これまで、私の運営しているブログ「無軌道庵」で、無線ネタを扱っていましたが、「無軌道庵」はザスパ草津サポブログとして認知されつつあり、アクセスする方のほとんどはその関係の方々のようで、最近はなかなか無線ネタを書きづらい状況にありました。なので無線ネタがじっくり書けるように(笑)、「無軌道庵」から無線カテゴリの記事をまるごと移植し、ここにブログを分家する次第であります。(時系列で並び替えましたが、RSSリーダーでは移植順に表示されると思います。)

 JN1BPM's BLOG ! を今後ともよろしくお願いいたします。なおブログの名称は仮称。気のきいた名前があったら変えるつもりです。

 de JN1BPM
by jcc1612 | 2005-04-22 20:02 | Misc | Comments(1)
Commented by JA1COU at 2005-04-23 09:13 x
BPMさん 今日は 衛星の方の無軌道庵をよく利用させていただいてますが、こちらにも時々お邪魔します。よろしくお願いします。