人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JN1BPM's BLOG !
jn1bpm.exblog.jp

IO-117にハマってます!

by jcc1612
My Bookmarks
カテゴリ
タグ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
▼KQHさん QSOあり..
by jcc1612 at 19:43
おー、当局のコールサイン..
by KQH at 18:59
▼KQHさん ありがと..
by jcc1612 at 18:34
おめでとうございます。普..
by KQH at 00:45
▼JG1BFZさん こ..
by jcc1612 at 22:18
JG1BFZと申します。..
by bfz at 08:06
▼JO1WIZさん D..
by jcc1612 at 20:09
ダメ元でJARLへSAS..
by JO1WIZ at 19:12
▼JO1WIZ/JCC1..
by jcc1612 at 12:19
▼ACMさん 性能良さ..
by jcc1612 at 12:16
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
記事ランキング
ライフログ
以前の記事
A Fine GOAL by UT5UDX !

A Fine GOAL by UT5UDX !_d0032834_21244880.gifA Fine GOAL by UT5UDX !_d0032834_20373476.jpg JH3YKV's Amateur Radio Newsでも紹介されていましたが、昨夜、ウクライナ代表、MF11 レブロフ(Sergei Rebrov)選手が、ワールドカップH組、ウクライナvsサウジアラビア戦(ウクライナ4-0サウジアラビア)で前半36分ゴール左隅へ2点目のミドルシュートを決めました!すばらしい! FWシェフチェンコがとかく有名なウクライナ代表ですが、レブロフ選手は右サイドの「いぶし銀」のようなシブい存在で、とっても効いていましたよ!(右の画像は某職場でゴールを決めたあとの衛星ハイビジョンの画面を撮影!)

 彼はイングランドのプレミアリーグ時代にはM0SDX、トルコリーグ時代ではTA2ZFで運用していたようですね。根っからの無線好きなんですね。

 ワールドカップ、日本はもう散々な状態ですが、ぜひウクライナには予選突破をしてほしいものです。レブロフ選手、応援してますよ!いつの日か、彼とぜひ一度QSOしてみたいものです!
by jcc1612 | 2006-06-20 20:44 | Misc | Comments(4)
Commented by jcc1612 at 2006-07-01 22:50
決勝トーナメント1回戦対スイス戦では後半から途中出場。両チーム無得点のまま延長でも決着つかずPK戦となった3番手のキッカーに登場。見事右隅にゴールを決め、ウクライナの勝利に大いに貢献しました。(ウクライナの4番手の選手が決勝ゴールになったので、あまりテレビに映してもらえなかったですね。)
決勝トーナメント2回戦対イタリア戦は残念ながら出場がありませんでした。
次は舞台をDXコンテストに移して活躍してほしいものですね。
Commented by JH0RNN at 2006-07-28 00:12 x
 なんだかえらい亀レスですんません。
 この選手のこと、どっかで呼んだんだよなぁ。。。コール何だっけなんて思ってたことがあったのですが、記事を拝見して改めてログを見てみました。

 M0SDXで3回(21CW/RTTY,28RTTY)
TA2ZFで3回(3.5CW,3.8SSB,7CW)

QSOしてました。。。びっくり! UT5UDXともチャンスがあればHi
Commented by jcc1612 at 2006-08-03 11:09
本当にDXerなんですな。すごいですなぁ、彼・・・・・・
Commented by JL3CRS at 2006-08-15 17:27
鈴木さん、こんにちはご無沙汰です。
我がサンガは、どうやら1年でまた降格しそうな雰囲気です・・・

先日、40mCWでER/UT5UDX局とQSOできました。
5日前の話ですが、今になり気づきました(汗