人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JN1BPM's BLOG !
jn1bpm.exblog.jp

IO-117にハマってます!

by jcc1612
My Bookmarks
カテゴリ
タグ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
▼KQHさん QSOあり..
by jcc1612 at 19:43
おー、当局のコールサイン..
by KQH at 18:59
▼KQHさん ありがと..
by jcc1612 at 18:34
おめでとうございます。普..
by KQH at 00:45
▼JG1BFZさん こ..
by jcc1612 at 22:18
JG1BFZと申します。..
by bfz at 08:06
▼JO1WIZさん D..
by jcc1612 at 20:09
ダメ元でJARLへSAS..
by JO1WIZ at 19:12
▼JO1WIZ/JCC1..
by jcc1612 at 12:19
▼ACMさん 性能良さ..
by jcc1612 at 12:16
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
記事ランキング
ライフログ
以前の記事
再び始めるBCL
再び始めるBCL_d0032834_1131796.jpg
 
amazonで見かけて即買。一気に読破しました。
いやぁ懐かしいですねぇ、BCL。
私はBCL→SWL→HAMという当時の王道を歩みました。
東芝TRY X-2000が、群馬の田舎から世界をつなぐ魔法の箱でした。
日曜の夕方にラジオたんぱの「タモリのBCLワールドタムタム」を聴くのが楽しみだったなぁ。
実家にまだベリカード等を保管してあったと思うので、今度みつけてみます。

再び始めるBCL―世界のラジオを楽しむ! (三才ムック VOL. 188)
/ 三才ブックス
by jcc1612 | 2008-06-19 11:37 | Misc | Comments(2)
Commented by JG2GSY at 2008-06-21 08:36 x
ご無沙汰しております。
私もこの本を見つけて、近日中に注文する予定です。
我々の中学生時代は BCL なくして語ることができず、
きっと、色々と話し始めたら、一晩では足りないでしょうね。
Commented by jcc1612 at 2008-06-25 15:57
▼JG2GSY山崎先生
今度お会いしたときにぜひ一晩語り合いましょう(笑)