JN1BPM's BLOG !
jn1bpm.exblog.jp

JN1BPM since 1980
My Bookmarks
カテゴリ
タグ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
最新のトラックバック
venuspoor.com
from venuspoor.com
http://while..
from http://whileli..
珍グリッド
from 続 JA1GZK Notes
かわご石山 (太田市/桐..
from 上州東毛 無軌道庵
8J120JAS・「ふじ..
from やまおく@JH最大の難所
お気に入りブログ
記事ランキング
ライフログ
以前の記事
8J1M (6/5) 

6月4日の運用記録です。

▼地上波 70cmFM 8J1M/1 前橋市 PM96ol (op:JA1GZK)
7K3CSK JN1NLR JG1CPF/13008A JE1KUJ/1311


◆8J1M・6日の移動予定のおしらせ◆

 6日(土曜日)はJA1GZK、JN1BPMによる8J1Mの運用の最終日です。
 8J1M/1は赤城山裾野の桐生市(旧勢多郡新里村)からQRV予定です。 

 時刻は夕6時~夜9時ごろまで;交通事情、現地の状況で若干変動あり。
 天候によっては時間の縮小あり。

 IC-2820DGで、D-STARのDVモード(シンプレックス) 438.010MHz±でQRVします。
 D-STARでQRVできる方、ぜひ呼んでください。
 スケジュール希望の方いらっしゃいましたら、下記コメント欄にどうぞ。
 呼ばれなかったら通常のFMでも出てみますが、その際にもD-STAR希望の方はお気軽にリクエスト下さい。

 なお小生は個人コールで、5GHzのFMにもQRVしようと思っています。
 UTV5600B+C620+15cmパラボラの予定。5670MHzメイン付近でCQを出します。
 聞こえてましたらよろしくお願いします。1局でもQSOできれば万々歳です!


 de JN1BPM

※8J1Mについては、JARL群馬県支部のページのこちらをご覧下さい。
[PR]
by jcc1612 | 2009-06-05 22:49 | Misc | Comments(2)
Commented by JH1RGA at 2009-06-06 21:08 x
お久しぶりです JH1RGAです。

しばらくQRTしていましたが、2アマ取得して復活に向けて動いています。
とりあえずTS690をGETしました。

BPMさんの移動をワッチしようと、ハンディを動かそうとしても、うんもすんも言わずです・・・orz
Commented by jcc1612 at 2009-06-07 08:54
▼JH1RGAさん
いやぁーお久しぶり!元気だった?
また昔のようにワイワイやりましょうや!
de JN1BPM