人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JN1BPM's BLOG !
jn1bpm.exblog.jp

IO-117にハマってます!

by jcc1612
My Bookmarks
カテゴリ
タグ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
▼KQHさん QSOあり..
by jcc1612 at 19:43
おー、当局のコールサイン..
by KQH at 18:59
▼KQHさん ありがと..
by jcc1612 at 18:34
おめでとうございます。普..
by KQH at 00:45
▼JG1BFZさん こ..
by jcc1612 at 22:18
JG1BFZと申します。..
by bfz at 08:06
▼JO1WIZさん D..
by jcc1612 at 20:09
ダメ元でJARLへSAS..
by JO1WIZ at 19:12
▼JO1WIZ/JCC1..
by jcc1612 at 12:19
▼ACMさん 性能良さ..
by jcc1612 at 12:16
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
記事ランキング
ライフログ
以前の記事
マラソンJCC (仮称)

マラソンJCC (仮称)_d0032834_1642978.jpg今年は本当に暑かったですね。

そんな中、19日にJH1ECU師匠と、地元のマラソン大会に出場してきました。(小生は12km、師匠は19km)山の中なのにゴール時には気温33℃、アップダウンの激しいコースに難儀しましたが、2人とも無事完走。

帰りは、わたらせ渓谷鐵道・神戸駅の列車レストランで舞茸うどん/そばを食べながら、また無線の話もそこそこに、ずっとランニング談義(笑) ・・・ほんと時代は変わったもんですなぁ。

マラソンに出場すると「完走証」がもらえます。QSLみたいなものでしょうか。いろいろな大会に参加して、JCCにみたてていくつ集められるかを目標にがんばってみようかと。マラソンJCC(仮称)と名付けてみましょうか。

みどり市は初参加だったのでマラソンJCCも1up!地元の東毛(群馬東部)の桐生/太田/館林/みどりの4市を走破!(現在JCC-4) 今度は、県内各市や他の県にも進出して、マラソンJCCを増やして行こうかな。目標は取りあえずJCC-10で(笑)

de JN1BPM
by jcc1612 | 2010-09-25 16:13 | Misc | Comments(0)